« 護くんに女神の祝福を! 第11話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第37話 »

2006年12月16日

あさっての方向。 第11話

「そこにある現在」

徹允に本当のことを告白してしまうからだ。
でも徹允は、あまり突拍子もない話に信じられない。いや信じたくないだけのような気もするけど。

当事者しか知らないような海に行った時の話とかもしたし、なにより、あの塩味卵焼きを食べた後だったのにね。
現実問題普通は信じないんだろうけど。

からだは徹允が自分をずっと探してくれていたことがうれしかった。
自分を必要としているってことだから。
だからこそ真実を話して、一緒にいたいと思ったのだ。

なのに信じてもらえず落ちこむからだは、椒子に電話を。

そして椒子は尋にからだの居場所を教える。
二人でからだに会いに行くために。

手を伸ばせばとどく新しい現在、あの娘はそれを掴もうとしている。
そのすぐ手前で震えている。
それなら私も私達も。

こんな姿になったのは、自分が望んでいるもの、自分が必要としているもの、自分を必要としてくれているものを見つけるためだったんじゃないか。

この感じだともとの姿に戻れないような感じがするんだけど。
どうなるんでしょうかね。

キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日ダイアリー」からだ編 icon 2006/12/6発売

キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日ダイアリー」淑子編 icon 2007/1/11発売

「あさっての方向。」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 護くんに女神の祝福を! 第11話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第37話 »

あさっての方向」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13083656

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての方向。 第11話:

» あさっての方向。 第11話 「そこにある現在(いま)」 [アニメって本当に面白いですね。]
あさっての方向。   現時点での評価:3.0   [?]   TBS 木 / 25:55   BS-i : 10/19 24:30〜   CBC : 10/20 27:40〜   MBS : 11/25 26:25〜   原作 : 山田J太   「コミックブレイドMASAMUNE」連載中   監督 : 桜美かつし   全12話   ア...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 10:52

« 護くんに女神の祝福を! 第11話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第37話 »