« 天保異聞 妖奇士 説十五 | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第2話 »

2007年1月22日

神様家族 第3話

「揺れる心のルーレット」

今度はプレゼント攻撃ということでお買物にいく佐間太郎とテンコ。
結局、テンコのためにキーホルダー買わされただけで終わったけど^_^;
テンコはそれでもうれしいみたいだけどね。

それにしても、あのお店は何屋さんだったのだろう?
テンコが選んでくるものと、棚に並んでいる物とが、まったくマッチしてないんだよなぁ。
最初スーパーの食料品売り場かと思ったくらいだし。

学校に行って、久美子に嫌われていると思いきや、逆にお友達になってと告白される。
それでいい感じになる二人。そんな二人をみるとなぜかテンコの心はちくちくしてしまう。

今回は、メメの策略で突然の二人三脚。
プラス「メメの感情ルーレット」で久美子の感情を操ろうとするメメ。

それを佐間太郎は止めさせたのだが、なぜか久美子の感情がくるくると変わる。
母が知らずに、ルーレットで遊んでいた^_^;

それでもなんか、知らないうちに上手くいってしまった?
メメが気付いた時には、ルーレットが「恋」のところにしかとまらなくなっていた。
壊れたのか?本当に恋してしまったのか?

この前はダサイとかいってたのに、テンコに買ったキーホルダーと同じものを久美子へのプレゼントに買ってしまう佐間太郎。テンコの心は複雑です。

そして佐間太郎は神様の息子だからちょっかいをだされるのだと、人間になって自分の力で恋をすると宣言するのだった。

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天保異聞 妖奇士 説十五 | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13610477

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第3話:

« 天保異聞 妖奇士 説十五 | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第2話 »