« ベッカム、アメリカへ | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第1話 »

2007年1月15日

神様家族 第2話

「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」

転校生・小森久美子に恋をしてしまった佐間太郎。
テンコはそれを知ってなぜか動揺してしまう。

佐間太郎は思い切って告白したら、あっさり振られた^_^;
なぜか父にばれていなかった様で奇跡が起きなかった。

そのことで自分の力でこの恋を成就させようと思い始めた佐間太郎。
テンコも自身の動揺を隠して佐間太郎の手伝いをしようと決める。

次の日、久美子に体育館の裏に呼び出される佐間太郎。
そこでいきなり「好きです。抱いて下さい」と迫られてしまう。
なぜか父にばれちゃったようで、奇跡の力を使われてしまった。

最初は夢オチだと思ったんだけど。昨日はなぜ気付かなかったんだろう?本当に偶然だったってことか?

結局これは失敗で、我に返った久美子に逃げられてしまう。

今度は姉の助言で、プールに久美子を誘う。
だが、これも姉の罠だった。
佐間太郎と久美子にちょっかいだしまくりの姉・美佐。

偶然にも久美子のブラをはずしてしまって、殴られてしまう佐間太郎でした。

返りの電車の中で、佐間太郎を慰めるテンコちゃんでした^_^;

2回目にして水着回でした。
ポロリもありでした^_^;

そういえば、裸エプロンもありました。母・ビーナスと父・治の。

ほんの1週間くらいしか学校にいないでまた転校して行くようなことを言ってたけど、久美子ってサーカスの人?

DVD 神様家族 Vol.1 icon

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ベッカム、アメリカへ | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13497735

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第2話:

« ベッカム、アメリカへ | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第1話 »