« パンプキン・シザーズ 第14話 | トップページ | ひまわりっ!! 第1話 »

2007年1月 9日

京四郎と永遠の空 第1話

「永遠の空」

学園都市アカデミアの第六十六学園誠安学園に通う白鳥空は、夢見る乙女。

学園では最近生徒が行方不明になる事件が続発していた。
そんなとき、中央統合生徒会の勅命をうける、機動風紀委員の機動風紀七番隊が、転校生を紹介する。

その転校生の名前は、綾小路京四郎、なんと空が夢で見た王子様にそっくりだった。

京四郎いきなり、空の胸を肌蹴させて、「行こう一緒に」って、違う意味にもとれそうですけど^_^;

旧校舎で京四郎とせつなと呼ばれる女子がキスしているところを見てしまう空。
ショックも束の間、空を探しにきたこずえが、猫耳少女に襲われていた。

そこから、せつなvs猫耳少女(たるろって)の戦いへ。
それもどこからともなくロボットが出てくるし、いやあれはスタンドと言ったほうがいいのだろうか?

空もそうだが、見てるこっちも何が何やらさっぱりわかりません。
空が巻きこまれそうになったら京四郎くん白馬に乗って登場するし^_^;

なんとか、たるろってを退けたせつな。
京四郎は、空にキスをしてまたまた「行こう一緒に」

学園ラブコメかと思っていたら、さっぱりわからない展開に。
でよくよく調べたら、原作は介錯で、
『歴代作品の人気キャラが総出演する、介錯作品の集大成!少女漫画を超えた、愛と闘いの乙女チックファンタジー☆
「神無月の巫女」「円盤皇女ワるきゅーレ」の原作者・スタッフが辿り着いた凄絶なる愛の物語。』

だそうで、介錯版のツバサクロニクルってことでよろしいのでしょうか?
なるほど話がまったくわからないはずだ^_^;

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« パンプキン・シザーズ 第14話 | トップページ | ひまわりっ!! 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13397492

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第1話:

« パンプキン・シザーズ 第14話 | トップページ | ひまわりっ!! 第1話 »