« ときめきメモリアル OnlyLove 第16話 | トップページ | ゴーストハント 第16話 »

2007年1月23日

京四郎と永遠の空 第3話

「舞い踊る螺旋」

エターナルマナが4つの流星となって降り注いだ。
そして、4本の剣が。
クラウソラス」「バドラス」「ムラクモ」そして残るは、砕かれたはずの「メギンギョルド」のはずだった。
そこに「空」が現れた。

ということで、空は絶対天使?それもあるはずのない5本目の剣?

第六十五学園水泳学園ってこれもネタですか?
みんなスクール水着ですか?

ミカ様、かおんを無駄に大きい機械で痛めつけてると思ったら、剣を鍛えているってことですか。
ものは言いようですね。たんにM女にお仕置きしてるだけにしか見えないけど^_^;

城塔学園に空を連れて行くことになり、京四郎が馬で送る。
幻の学園のはずなんだけど、制服があって、それに空も着替えるのか、転校するのか?

せつなを囮にして移動したにも拘わらず、たるろってに襲われる二人。
なんとかせつなが助けにやってくるのだが・・・・

理想の王子様そっくりとはいえ、「一緒に行こう」と言われたからと言って、ほいほいついて行くような娘にお父さんは育てた覚えはないんだけどねぇ。

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第16話 | トップページ | ゴーストハント 第16話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13636142

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第3話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第16話 | トップページ | ゴーストハント 第16話 »