« ときめきメモリアル OnlyLove 第17話 | トップページ | ゴーストハント 第17話 »

2007年1月30日

京四郎と永遠の空 第4話

「恋蛍」

第十三学園白骨学園に落ちた、空と京四郎。
学園名は、完全にお遊びですね。

ケガして意識の無い京四郎を看病する空。
水を汲んできたときのペットボトルどこにあったの?

意識が戻った京四郎は、「華麗で強くて優しくていつも笑顔で、必ず勝利する」兄の話を。
10年前の大崩壊、熱い雪の7日間。あのときに死んだと。

絶対天使研究の中心にいたのが、祖父レイタロウ。
兄カズヤもチームの一員だった。
京四郎が研究施設を偶然訪れていたとき、研究が暴走しカズヤがたった一人でこの世界を救った。
「絶対天使、あれは誰も触れてはならないもの」そう言い残して。

カズヤの遺志を継ぐ、それが京四郎の想い。

そこにソウジロウがやってくる。
彼もまた京四郎の兄だった。
彼は、絶対天使を「儚くてか弱くい、可哀想」な存在だという。

京四郎は、この世にあってはならないものだといい張る。
「絶対天使は絶対に破壊する」個人的には、全力で破壊するって言って欲しかったけど^_^;
せつなですら。

たるろっての攻撃から傷つきながらも必死に京四郎を守り続けるせつな。
それを続けさせる京四郎に、せつなが可哀想だと空は京四郎を止める。

空のなにがしかの力が発動されたのか、瞬間移動したのか、よくわからないけど、とりあえずたるろってとソウジロウの姿はなくなっていた。

ミカのお仕置き?のお陰で、かおんは新たな力を得たようだ。

レイタロウ
カズ
ソウロウ

名前からしてカもきっと京四郎の姉なのね。

ってことは、この話ってたんなる兄弟喧嘩の話ってことですか?
ものすごく世界にとって迷惑な話ではあるけど。
で、父親か母親の名前はなんていうんでしょうかねぇ。数字が残ってないよ。

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第17話 | トップページ | ゴーストハント 第17話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13721340

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第4話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第17話 | トップページ | ゴーストハント 第17話 »