« ひだまりスケッチ 第2話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第41話 »

2007年1月20日

Venus Versus Virus 第2話

「イケイ セカイ」

バーサーク化しても意識はあるスミレ。
なんとか意志でコントロール出来るようにテストの日々。
どっちかというと、ワクチンの量でどう変化するかとかの実験的意味合いが強いけど。

そんなモルモット生活に嫌気がさして逃げ戻った時があったのだが、それでもヴァイアラスは見えてしまう。
見える相手がまた狙われることになる。

お守りをなくして襲われるスミレ。
追い詰められて、結局自分にワクチンを撃ちこんでバーサーク化して倒してしまう。

そう、今のままでは元の生活には戻れない、そう自覚したスミレだった。

ちょっと思い出話でした。でもまだどうやってルチアと出会ったとかは分からずじまいですけど。

あの痣の形が力に連動している様でもあるわけですね。

Bravin’ Bad Brew icon 2007/1/24 発売 
OPテーマ

至純の残酷 icon 2007/2/7 発売 
ENDテーマ

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第2話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第41話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13580965

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第2話:

« ひだまりスケッチ 第2話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第41話 »