« きらりん☆レボリューション 第40話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説十四 »

2007年1月14日

デルトラクエスト 第2話

「森の少女ジャスミン」

ウェンに刺されて動けなくなってしまったリーフとバルダ。
そこに謎の少女ジャスミンがやってきて、リーフのマントを奪っていく。

二人が影の憲兵だと思っていたジャスミンだったが、森の木から二人はそうじゃないと言われ二人を助けてくれる。

両親を子供のころ憲兵に殺されていたジャスミン。
ウェンの親玉ウェンバーが3人を狙うも、リーフのマントを纏ったらどうやら見えなくなるらしい。
あのマントは隠れ蓑だったのですか。
そのわりには、普段はリーフの姿が見えるのはどうしてなんでしょう?

そのあと、なんとかウェンバーを退け、宝石があると思われる森の中の、「闇の中の闇」へ足を踏み入れるリーフとバルダ。
ベルトが宝石の場所を教えてくれる様だ。

だが、そこには誰もが恐れる番人がいるという。

ジャスミンが早くも登場しました。これで3人が揃ったと。
普通だともう少しパーティーが揃うのに引っ張るんだけど、オーストラリア原作だからかなぁ。
とりあえずは二人で闇の中の闇に入ったけど、きっとピンチにまたジャスミンが来てくれるんじゃないかと思ったりもする。

小学生に人気があるっていうけど、こんな展開で本当なのだろうか?
原作はもう少し面白いのかなぁ?

iconicon
デルトラ・クエスト 全8巻 icon

「デルトラクエスト」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« きらりん☆レボリューション 第40話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説十四 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13481399

この記事へのトラックバック一覧です: デルトラクエスト 第2話:

» ゲーム [デルトラクエスト/デルトラクエスト情報]
ゲーム情報デルトラクエストのゲームの発売が予定されています。バンダイナムコゲームスが発売元で、2007年の春を予定しています。対応機種は任天堂DSでジ、ャンルはアクション・RPG ファンタジー でシナリオは野島一成さん、サウンドは崎元 仁さん開発元はアウディ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 23:42

« きらりん☆レボリューション 第40話 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説十四 »