« 月面兎兵器ミーナ 第3話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第15話 »

2007年1月29日

神様家族 第4話

「天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に・・・」

強引に人間になった佐間太郎だったが、なんとも違和感ありあり。
今までの関係もリセットされるということで、久美子に再び告白しようとするも、なぜか消えてしまったテンコのことが気になって告白できず。

久美子の引越しの日がやってきてしまう。
その日テンコが気にしていたお店に入る佐間太郎。

店員さんがなんとテンコだった。
人間になったらこんな感じってことなのか?

テンコが欲しがっていたあのオルゴールをプレゼントしてくれる。

店員のテンコが気持ちを伝えたほうがいいと。
自分は伝えられずに後悔したから。

バイクに乗せて駅まで突っ走る。
そのバイクについたキーホルダーこそ、佐間太郎が買ってあげたあのダサイキーホルダーだった。
そこには「大好きなアンタに買ってもらいました ブイ!」って書いてあった。

新幹線には間に合わず。それでも追い駆けることに。
そしたら、テンコに翼がはえて、空飛んで、追いついた。
声は聞こえなかっただろうけど、告白することが出来た佐間太郎でした。

奇跡の力を使ったからか、しっかり神様に戻っていた佐間太郎。
家族も元に戻り、テンコも部屋にいた。

そしてテンコにあのオルゴールとキスをプレゼントする佐間太郎。
佐間太郎もテンコが好きだったってやっと気付いたってことで。

いい最終回でした。

違うの?

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 月面兎兵器ミーナ 第3話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第15話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13698553

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第4話:

« 月面兎兵器ミーナ 第3話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第15話 »