« ひだまりスケッチ 第3話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第42話 »

2007年1月27日

Venus Versus Virus 第3話

「イライ ケハイ」

月夜という少女から依頼が。
双子の兄の陽司が部屋から出て来ないと。

ルチアは、一人陽司の部屋に入って行く。
スミレには月夜から目を離さず、部屋の前から絶対に動くなと告げて。

しかし、月夜に誘われそこを離れてしまうスミレ。
なんと、月夜こそがヴァイアラスだった。

1週間前に襲われてしまった月夜。それで陽司は逃げ帰り部屋に閉じこもっていた。
スミレを襲う月夜。そこにルチアと陽司が駆けつける。

今度は陽司を狙おうとする月夜だったが、ヴァイアラスに食われたはずの月夜の心が最後の抵抗をする。兄を助けるために、ヴァイアラスを押さえこみ、あえてルチアに撃たれて消えて行く月夜だった。

普通の人間には、ヴァイアラスに食われたときにすでに見えなくなっていた月夜だったが、兄を助けたいその一心でルチアの店に依頼に来たのだった。

そのとき、月夜が興味を持っていた、太陽と月が追いかけっこをしているようなペンダントを陽司にプレゼントするルチアがいた。

今回はバーサークなしでした。

「イライ ケハイ」

月夜という少女から依頼が。
双子の兄の陽司が部屋から出て来ないと。

ルチアは、一人陽司の部屋に入って行く。
スミレには月夜から目を離さず、部屋の前から絶対に動くなと告げて。

しかし、月夜に誘われそこを離れてしまうスミレ。
なんと、月夜こそがヴァイアラスだった。

1週間前に襲われてしまった月夜。それで陽司は逃げ帰り部屋に閉じこもっていた。
スミレを襲う月夜。そこにルチアと陽司が駆けつける。

今度は陽司を狙おうとする月夜だったが、ヴァイアラスに食われたはずの月夜の心が最後の抵抗をする。兄を助けるために、ヴァイアラスを押さえこみ、あえてルチアに撃たれて消えて行く月夜だった。

普通の人間には、ヴァイアラスに食われたときにすでに見えなくなっていた月夜だったが、兄を助けたいその一心でルチアの店に依頼に来たのだった。

そのとき、月夜が興味を持っていた、太陽と月が追いかけっこをしているようなペンダントを陽司にプレゼントするルチアがいた。

今回はバーサークなしでした。

Bravin’ Bad Brew icon 2007/1/24 発売 
OPテーマ
至純の残酷 icon 2007/2/7 発売 
ENDテーマ

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第3話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第42話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13671633

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第3話:

« ひだまりスケッチ 第3話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第42話 »