« ゴーストハント 第16話 | トップページ | RED GARDEN 第15話 »

2007年1月25日

Project BLUE 地球SOS 第3話

「要塞島出現!メトロポリタンX危機一髪![前編]」

各国要人の家族が行方不明になる事件が続発。
そんなとき、ロッタが謎の敵のヘルメットワームに襲われ、一緒にいたペニーもそのまま連れ去られてしまう。
血の繋がらない妹ユシャって、やっぱり猫でしたしたか。そんな気はしたんだよ。

敵の基地を探す迷宮機関。
だが、敵のほうから姿を見せる。
いままで、透明化して密かにメトロポリタンXを目指して移動していた敵の要塞島がその姿を見せたのだった。

国連軍は、「G型戦略誘導弾」で先制攻撃をかけることを決議する。

ロッタたちがあの島に囚われている可能性もあることから、ビリー、クレイトン、エミリー、ワシントンの三人と一匹だけで救出に乗りこむ。

あれだけの攻撃力を持っていて、要人の家族を人質にする必要があるのかものすごく疑問だけど。
でもやつらが攫っていることは確かなようで。
本当の目的はなんなんだろう。本当に人質だったらやだなぁ。

こんなアニメでも、無意味に、シャワーシーンをいれたりしているのがなんか嫌^_^;
B級SF映画っぽくはあるけどね

iconicon
Project BLUE 地球SOS Vol.2 icon 発売中

「Project BLUE 地球SOS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ゴーストハント 第16話 | トップページ | RED GARDEN 第15話 »

Project Blue」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13647798

この記事へのトラックバック一覧です: Project BLUE 地球SOS 第3話:

« ゴーストハント 第16話 | トップページ | RED GARDEN 第15話 »