« 神様家族 第3話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第14話 »

2007年1月22日

月面兎兵器ミーナ 第2話

「プロレス大好き」

これってドラマの電車男から生まれたアニメだったんですね。
全然知らないで見てた(恥
それで「汁実」なんて使ってたのか。
だからこんな内容のアニメをフジテレビが放送してるわけですね。
フジテレビの(深夜アニメの)イメージと微妙に違うと感じてたんだよね。

プロレス50年史のコーナーを任せてもらえる事になった美奈は、はりきって徹夜して原稿を仕上げるのだが、エスカルティンにすりかえられてしまう。
それでも本番前に翠怜に「頭に叩き込んで自分の言葉で話せ」とアドバイスされていたことを思い出して、なんとかコーナーを無難にこなしかけたとき、加藤Dに変装していた宇宙人が乱入。
バブとイノチどっちが強いか決着をつけろと要求してくる。

それはもう無理と説得しようとする美奈だったが聞き入れてもらえず、宇宙人は屋上に篭城し、攻撃すら開始する。なぜか大月ミーナが来てくれないので、しかたなく?美奈が変身し、(野菜ジュースで変身してたけど人参が入ってればいいのね。今まで変身しなかったのは人参嫌いで食べなかったからか。なんという偶然^_^;)なんとか退治する。

エスカルティンはテレビ局のお風呂に薔薇浮かべて入ってるのか。そしてその薔薇が邪魔だったりする^_^;
備品も持ちかえってるっぽいし。

「月面兎兵器ミーナ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 神様家族 第3話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第14話 »

アニメ」カテゴリの記事

月面兎兵器ミーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13610515

この記事へのトラックバック一覧です: 月面兎兵器ミーナ 第2話:

« 神様家族 第3話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第14話 »