« 月面兎兵器ミーナ 第4話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第16話 »

2007年2月 5日

神様家族 第5話

「恋の季節?!気になるアイツ?」

新学期が始まっても、佐間太郎からのキスの意味が気になってどうしようもないテンコ。
家事すら手につかない。
あ、キャベツ出てきた。
それもちゃんとキャベツに見える^_^;
考えて見ると、こっちのほうが、先に放送されてたわけだけどね。
キャベツ見るとどうしても比べてしまうよ^_^;

進一に無理矢理誘われ、隣りクラスの女子の着替えを覗く佐間太郎。
木から落ちて、ケガした進一は入院。

神も木から落ちるということで、看護婦のコスプレでお出迎えの女性陣・・・

進一は、病院で車椅子の女の子に恋をした。
けど、名前もわからない。看護婦さんたちも教えてくれないみたいだ。

佐間太郎は、その女の子に見覚えがある気がするのだが、思い出せないでいた。

テンコは、「赤ちゃんできちゃった」って言ってるんですけど。
キスで出来るんですか神様と天使の間では・・・

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 月面兎兵器ミーナ 第4話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第16話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13792058

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第5話:

« 月面兎兵器ミーナ 第4話 | トップページ | コードギアス -反逆のルルーシュ- 第16話 »