« 月面兎兵器ミーナ 第5話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第18話 »

2007年2月12日

神様家族 第6話

「テンコの赤ちゃん」

佐間太郎との赤ちゃん??
テンコが赤ちゃんを拾った。

キスしたら赤ちゃんをコウノトリが運んできてくれる。
そんなことを信じるとは、テンコ恐ろしるべし^_^;

家の前に捨てられていた赤ちゃんということで、自分とダブらせたか、テンコは警察に届けず自分で面倒を見るといって、育て始める。
一緒にあった手紙から、愛と名付けて。
テンコがママで、佐間太郎がパパ。

次の日、目が覚めたら、愛が赤ちゃんから幼女にまで成長していた。

他の家族には内緒で育てようとしていたのだが、あっさりと全員にばれる^_^;

この愛ちゃん、夢の中で誰かが、自分は5日間(ごーにちかん)しかいられない、とそう告げたというのだが・・・

たった5日間の命なのか?
かぐや姫なみに成長が早いけど、同じように成長して、月に帰って行くとでもいうのでしょうか?

進一は謎の少女にずっとちょっかいだしてるけど、そのたびに拒絶されている。
この少女、看護婦さんにまで嫌われているみたいだけど、そんなに心を閉ざしている訳はなんですかねぇ。

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 月面兎兵器ミーナ 第5話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第18話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13875153

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第6話:

« 月面兎兵器ミーナ 第5話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第18話 »