« ときめきメモリアル OnlyLove 第20話 | トップページ | ゴーストハント 第20話 »

2007年2月20日

京四郎と永遠の空 第7話

「彷徨いの哀歌」

復興記念大学園祭が明日に迫る中、またもフリーマーケット商業高校でお買物の空。
70%オフのレターセットを買ってご満悦。
何がしたいのか、京四郎に招待状を書き始める。
結局部屋を汚しただけで、後始末はせつながやってるけどね。自分はシャワー^_^;

そのころ、第八十一学園総合図書館大学院では、京四郎を大神が煽る煽る。
せつなは剣として見られても、空はそうは見られないってことですか、京四郎くん?

空は、絶対天使だったことが嫌なのか、京四郎が絶対天使を壊そうとしていることが嫌なのか、それとも単純に自分が何にも出来ずに、京四郎の役に立てないことが嫌なのか?

自分も絶対天使なら剣を出せるはずと、黙々と無駄な努力をしてみる空。
どうすれば出せるかをせつなに聞いたら、気持ちの問題っていわれちゃうしねぇ。

京四郎が好きだってことで、結局身体を捧げようと思っちゃったわけですね。
それで服を全部(靴下以外^_^;)脱いで京四郎に迫る空でした。

しかし、途中でカットインしたあのどこぞの原住民の踊りみたいなのはいったいなんだ?

せつなだって京四郎が空ばっかりかまうのはうれしくないよな。
今まではせつなだけのものだったんだから京四郎は。

「始まってしまうのね」
とワルテイシア様がおっしゃってましたけど、彼女は、破壊されたはずの絶対天使。
ということは、死んだはずのカズヤもまた生きているということですかねぇ。

iconicon
クロス*ハート icon 発売中

微睡みの楽園 icon 2007/2/21発売

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第20話 | トップページ | ゴーストハント 第20話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13989673

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第7話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第20話 | トップページ | ゴーストハント 第20話 »