« 護くんに女神の祝福を! 第19話 | トップページ | Venus Versus Virus 第7話 »

2007年2月24日

ひだまりスケッチ 第7話

「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

台風で体育祭は、選手宣誓だけで、明日に延期に。
みやこの選手宣誓
「我々は、スポーツマンシップを乗っ取り・・・

雨といえば、みやこの部屋の雨漏りということで、乾燥剤が燃えないようにみんなで見守りながら夕食にピザ。
台風の日はピザ頼むって、本格的に台風が来てたらピザ屋だって配達してくれないぞ。

どきどきするのもなんなので、乾燥剤を集めてしまうみやこ。
で、雨の中に乾燥剤をだしたらどうなるか試してみたら、燃えなかった^_^;

でも乾燥剤が水を含むと本当に熱を持って、発火することもあるので良い子は真似しないで下さいね。
パリポリからのお願いでした^_^;

台風もやっと通過したころスーパーに買い出しに。
赤組ということで食材は白いもの。白を食べるってことで。
ホワイトチョコ、二三屋って、相変わらず不二家好きだなスタッフ^_^;

くじで、さんまを当てたみやこ喜ぶ。

帰ってきたらひだまり荘になぞの女性登場。
みんな知っているようで挨拶してるが、ゆのだけ知らない。

でこの女性に、さえのところに届いた栗を取られそうになって、替わりにさんまを渡して帰ってもらった。みやこプチショック^_^;

この女性、大家さんでした^_^;
ゆのだけ会ったことがなかったということらしい。ちゃんと挨拶できず、ゆのプチショック。

栗ご飯をみんなで食べて明日に備える、ゆのたちでした。

吉野屋先生は、金太郎のコスプレ?を用意していたみたいだけど^_^;

ひだまりスケッチ  DVD 1  icon2007/3/28発売

「ひだまりスケッチ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 護くんに女神の祝福を! 第19話 | トップページ | Venus Versus Virus 第7話 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14025681

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ 第7話:

« 護くんに女神の祝福を! 第19話 | トップページ | Venus Versus Virus 第7話 »