« ひだまりスケッチ 第6話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第45話 »

2007年2月17日

Venus Versus Virus 第6話

「ニガイ ヒガイ」

京子に与識まで戦いに巻きこんでしまったことで落ちこむスミレ。
ルチアはそんなスミレに冷たい態度。
「他人を傷つけなければあなたが戦うしかない。その力があるんだから」

フラグメントを人間から取り出すガイを見つけたルチア。攻撃するも返り討ちにあい、傷を負ってしまう。

傷が完治しないまま次の日もヴァイアラス退治にむかうルチア。
またもガイに襲われる。
ガイは炎使いみたいだけど、力を使うとき痣が出るということは、スミレと同じタイプってことなんでしょうか?

ルチアの不器用な優しさを知り、落ちこんでいたスミレも大切な人を守るためには戦うしかないことを自覚した。

自らにワクチンを打ちこみバーサーク化するスミレ。
しかも、それをきちんとコントロールして、ガイと戦うことが出来た。
それでも力及ばず、ガイに叩きのめされる。

スミレのために、今度はルチアが左目を解放する。
そのとき見えたビジョンはいったい何?未来?過去?

強烈で美しい光を放つルチア。
ガイは退けることが出来たが、ルチアの消耗も激しかった。

あの光だけではどこがすごいのか分からないんだけどね。

至純の残酷 icon 2007/2/7 発売 
ENDテーマ

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第6話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第45話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13936851

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第6話:

« ひだまりスケッチ 第6話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第45話 »