« ゴーストハント 第18話 | トップページ | RED GARDEN 第17話 »

2007年2月 8日

Project BLUE 地球SOS 第5話

「侵略の魔手!G反応炉作動せず![前編]」

謎の敵による、人間爆弾(自爆テロ)が続発する。
それも、それを行なった人間は、すべて連れ去られた人たちだった。

あの島から奪ってきたヘルメットワームを狙った男は、なんとペニーの死んだはずの父だった。

そんななか、空中戦艦インビンシブル号のテスト飛行を強行することに。
これには、ビリーの父親が乗りこむことに。

それを狙ってきたのは、なんと、ペニーの母だった。彼女も父と一緒にロケットの打ち上げ事故で死んだはずなのに。

ペニーは助けようとするも、そのペニーすら殺そうとする母だった。
ペニーを助けるためジェームズはペニーの母を射殺した。

敵は、攫った人間をゾンビ兵として使っているようで。
そのためのあの島のあの装置だったってことか。それでもなぜに攫う人を選んでいるのかはまだまだ謎。

iconicon
Project BLUE 地球SOS Vol.3 発売中

「Project BLUE 地球SOS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ゴーストハント 第18話 | トップページ | RED GARDEN 第17話 »

Project Blue」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13829578

この記事へのトラックバック一覧です: Project BLUE 地球SOS 第5話:

« ゴーストハント 第18話 | トップページ | RED GARDEN 第17話 »