« ときめきメモリアル OnlyLove 第18話 | トップページ | ゴーストハント 第18話 »

2007年2月 6日

京四郎と永遠の空 第5話

「くちづけ洗礼」

相変わらずのシャワーシーンですね。
毎回お約束になりつつあるような^_^;

まだまだ狙われているというのに、お買物ですか。
第七十四学園フリーマーケット商業高校って、ここは学園じゃなくて高校なのね。

しかし何を教わっているんでしょうかねここの生徒は。

その帰り道、ひみこ以外からもマナの摂取が可能になったニューかおんに襲われる。
パワーもアップしていて、せつなを圧倒。

せつなに「マナが足りない、お願い」って言われて、京四郎がせつなに近寄っている間に、空を連れ去られる。

空を取り戻すために、京四郎は、たるろってをかおんにぶつける作戦を考える。

そのころ、空は、ミカの前に連れていかれて、衝撃の事実を知らされることになる。

ひみこにキスされて感じる力。
そう、空も絶対天使だった!

やっぱりミカは、京四郎の姉でしたね。

で、カズヤのことは、「華麗で強くて優しくていつも笑顔で、必ず勝利する」だが「残酷だ
ソウジロウは「愚か者」って言ってたね。
果たして誰の評価が一番正しいのやら。

こうなると、空の王子様は、カズヤってことかな。

せつなの服もマナが復活すると戻るのかよ。

iconicon
クロス*ハート icon 発売中

微睡みの楽園 icon 2007/2/21発売

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第18話 | トップページ | ゴーストハント 第18話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13816527

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第5話:

« ときめきメモリアル OnlyLove 第18話 | トップページ | ゴーストハント 第18話 »