« ひだまりスケッチ 第5話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第44話 »

2007年2月10日

Venus Versus Virus 第5話

「トオイ ツカイ」

スミレを見つめる謎の目。
化石展に与識に誘われて嬉しいスミレ。

その日のバーサーク化テストでは、それなりの結果が。
スミレの精神状態によって、ワクチン量の上限が変わるということが判明した。

デートの当日、風邪で学校を休んでいた、京子がスミレの前に。
そのままお店までやってきて、なぜか嫌がらせを。

正体は京子の身体を乗っ取って、スミレの力を探りにきた、ルカという女だった。
ルチアに結界に閉じ込められるも、逃げ出したルカ。

今度は、与識を人質にとる。
ワクチン弾を撃ちこむも効果なし。
挑発されて、スミレは、自分に弾丸を撃ちこみバーサーク化する。

強烈な電撃で攻撃してくるルカだったが、まったくスミレには通じず。
撤退命令がでて、ルカはあっさりと退却した。

彼女はヴァイアラスとは違う存在。
彼女の所属する組織とは???

ローラそっくりの少女ライアって、もしかして二人は双子?
気絶していたのに、運良く電撃を食らわなかった与識くん。本当に運だけなんですかねぇ。
なんか怪しい。ルカの一味って気がしてくるのは私だけ?

至純の残酷 icon 2007/2/7 発売 
ENDテーマ

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第5話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第44話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13851810

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第5話:

« ひだまりスケッチ 第5話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第44話 »