« 恋する天使 アンジェリーク~かがやきの明日~ 第6話 | トップページ | のだめ17巻買った »

2007年2月12日

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話

「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

期末試験が始まった。
1本250円。
霊峰富士のありがたい木から作られた鉛筆は、さすがにご利益がある?
しかぁし、Made in China!!!
6択鉛筆ではないのね^_^;

学園祭のほうも順調に「ひみつパンフレット」なるものを作って生徒たちの関心を買ってるようだし、芽生の作ったサイトもさすがだし。

芽生でも、スカートを扇ぐんだね。こういう描写が細かいねぇ。
そのあとの、まなびたちの尻振りダンスがまた^_^;
いろんなところで、この画像がアップされるんだろうなぁ、きっと。

ソフトボール大会に敗退していたむつき。
そのことを知らなかった光香。なんで気付かなかったのかを考えていたら、出会ったころを思い出していた。
入学式でおどおどしていたときに、手を差し延べてくれたむつき。

光香、期末試験の勉強と称して、むつきの家に。慰めるって意味もあったんだろうけど。
むつきの家って、弟が3人もいて、大変だね。
しかし、まったく未来って気がしない家だね。ブラウン管のテレビもあるし。

で、結局勉強を挫折してこっそり抜け出して夜の街へ。
趣味のあわない二人がどうして友達になれたのか。

思い出を見る限り、むつきが手を差し延べてくれなかった友達にはなってないだろうね。
芽生だってむつきがいなければどうなってたかわからないし、むつき様様だね。

生徒会に独りぼっちになってしまったときも慰めてくれたのはむつきだけ。
雨の音に消された記憶か。

朝まで徹夜で遊びまわってるし。
前回、芽生に家に電話しないでいいの?って言ってたわりには、自分こそいつもいつも家を空けているような気がするんですけどねぇ、光香さん。
あなたの家こそ大丈夫なんでしょうか?

趣味があわないっていってたけど、缶ジュースを飲む時の動作はシンクロしてたね^_^;

期末試験・むつき最初(冒頭)は目が覚めたのにね、最後はさすがに徹夜が響いたのか、爆睡のまま?

生徒会・助っ人・上原むつき
芽生は会計だったのね。副会長かと思ったのに。

学園祭の伝統行事らしい、オペラは今年どうなるんですかね、気になる。

iconicon
A Happy Life/Lucky&Happy icon 2007/2/7発売
OP&ENDテーマ 林原めぐみの待望のニューシングル

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 恋する天使 アンジェリーク~かがやきの明日~ 第6話 | トップページ | のだめ17巻買った »

まなびストレート」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13888536

この記事へのトラックバック一覧です: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話:

« 恋する天使 アンジェリーク~かがやきの明日~ 第6話 | トップページ | のだめ17巻買った »