« アイシールド21 第96話 | トップページ | RED GARDEN 第19話 »

2007年2月22日

Project BLUE 地球SOS 第7話

「遊星人の罠!インビンシブル号応答せよ![前編]」

ビリーとペニーを助けてくれたのは、ジェイムズ。

エンゼルへアを除去できれば、G反応炉は復活できる。だが、何をしてみてもこのエンゼルへアを壊せない。

偶然、ロッタが塩を零したら、あら不思議エンゼルへアが消えた^_^;

貴重なサンプルなのになぜ、お茶するような場所に持ってきていたのかは不明^_^;

別のロケットを囮にしている間に、ビリーとペニーが小型宇宙艇スペースボートで、特殊炸裂弾に塩を搭載して宇宙へ。
こちらも攻撃されたけどなんとか宇宙へ行けた、ジェイムズが犠牲になって。

このスペースボート一人乗りの設計なんだけど二人が乗っていった。
体重的には、子供二人なら問題な誘うだけど、シートがちゃんと二つあったのはなぜ?
大急ぎで作ったってか?

塩の散布が成功し、インビンシブル号も無事帰還した。
そして、ジェイムズも何事もなかったかのように無事帰還した^_^;

ジェイムズくんやっぱりサイボーグだね。

クレイトンが
「許しはせん」って敵の兵器に銃を撃つシーンが、
ドズルの「やらせはせん」のあのシーンにダブった^_^;

「Project BLUE 地球SOS」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第96話 | トップページ | RED GARDEN 第19話 »

Project Blue」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14003225

この記事へのトラックバック一覧です: Project BLUE 地球SOS 第7話:

» ProjectBLUE 地球SOS 第7話「遊星人の罠!インビンシブル号応答せよ![前編]」 [シバッチの世間話]
Project BLUE 地球SOS Vol.4主人公二人消滅か。 という所でジェームズ現る。 っていうか、腕が引きちぎれる銃って・・・ 危ないですよ。 てっきり腹に当たった時は体が真っ二つになるのかと思ったなり。 カッコいいシーンなんだけど、ジェームズって怪しいから素直...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 11:58

» ProjectBLUE 地球SOS 第7話「遊星人の罠!インビンシブル号応答せよ![前編]」 [シバッチの世間話]
Project BLUE 地球SOS Vol.4主人公二人消滅か。 という所でジェームズ現る。 っていうか、腕が引きちぎれる銃って・・・ 危ないですよ。 てっきり腹に当たった時は体が真っ二つになるのかと思ったなり。 カッコいいシーンなんだけど、ジェームズって怪しいから素直...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 11:59

« アイシールド21 第96話 | トップページ | RED GARDEN 第19話 »