« コードギアス -反逆のルルーシュ- 第17.5話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第19話 »

2007年2月18日

月面兎兵器ミーナ 第6話

「露天風呂のソコ」

ラグビーの試合で選手が突然乱闘。調べたものの、宇宙人の関与を証明できなかったが、このチームが試合前に骨髪温泉郷で合宿していたことから、ここになにかあると桐生と2人っきりで温泉に取材にきた美奈。

元ラグビー選手だったのね、桐生って。しかもアナウンサーじゃなくてタレントだったのか。

仲居さんがむちゃくちゃ怪しいどすどす^_^;
でも関係なかったどすどす。

桐生に恋してしまったのか、一人ドキドキな美奈。

いつものおじゃま虫の六棟が露天風呂に罠をしかけて美奈を待つも、自分が罠にはまって、お風呂にどぼん。
そしたら、その底に、宇宙人が隠れていた。

レプレ星人により、人格変換されて美奈を襲う六棟。
速攻、大月ミーナにやられたよ^_^;

大月ミーナに本当はミーナをやりたくないと告白する美奈。桐生も好きだし、アナウンサーの仕事もしたいし。
それなら「あれもこれも欲しいものは全部手に入れちゃえばいいんだよ」
ってあっさり言われて、なんかすっきり?

キャロットウェポンって、意志の力で形を変えられるのか。

で、解決した後、なぜか翠怜さんも到着。
やっぱり大月ミーナって翠怜さんなのか。

一応、温泉編ということなんだけど、サービスシーンはほとんどなしですねぇ。

ひなびた温泉郷って設定のわりには、脱衣所がやたら広かったのが気になった^_^;

iconicon
ボークス社  1/6 玉虫ミーナ icon7,140円(税込)
組立キット(パーツ 26)
約 230mm
原型製作:天野博士(造形村)

「月面兎兵器ミーナ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« コードギアス -反逆のルルーシュ- 第17.5話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第19話 »

アニメ」カテゴリの記事

月面兎兵器ミーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13967309

この記事へのトラックバック一覧です: 月面兎兵器ミーナ 第6話:

« コードギアス -反逆のルルーシュ- 第17.5話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第19話 »