« 神様家族 第8話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第20話 »

2007年2月26日

月面兎兵器ミーナ 第7話

「翠怜先輩の不倫」

翠怜が不倫疑惑で、スポルナを一時休業。
疑惑を晴らそうと、美奈は、写真を撮ったパパラッチと接触をはかる。

伝言板に「BWH」できればそこに数字を書きこんで欲しかったものです。
誰もが分かるシティーハンターのパロですか。

このパパラッチさん、なぜか宇宙人に狙われたりする。

前は世界を救う堅い商売していたが、世界よりも救わなければならないものがあってパパラッチの道へ。
それは、廃棄処分になってしまう旧式の武器!
武器オタですか^_^;

今度は、601式戦車の最後の一台を救うため資金がいるということで、翠怜の写真を吊り上げにかかる。

偶然、その601式が富士山の演習場で標的にされることを知った美奈は、そのことをパパラッチさんに教えてあげる。

なんとかしようと演習場に乗りこんだパパラッチさんだが、なぜか宇宙人に標的にされてしまった。
ここでもなぜか美奈に助けを求めるパパラッチさん。

美奈がミーナって知らないのにねぇ。美奈に何ができると思ったんだろう?

ミーナの力を任務以外に使うと能力を奪われラビットフォースから追放されはぐれミーナになると言われたにも拘わらず、パパラッチさんを助けるために、ミーナとなる美奈。

まぁ偶然相手が宇宙人だったんで大丈夫だったけど。
とはいえ、弾切れでピンチに。
そこを救ってくれたのが、はぐれミーナだった、パパラッチさんことつつじこと、皐月ミーナ。
今回だけ、名無しが変身を許可してくれた。ただし武器は、NGだけどそれじゃぁあんまりなので、旧式の武器を出前して貰った^_^;

持ってきた人が、居酒屋の人に見えるけど、なぜか中国なまりだったりする^_^;

翠怜の不倫写真は、不倫現場ではなく、某球団監督が謎の企業との裏取り引きしている現場に乗りこんだときの写真だった。そこに宇宙人が写っていたのだ。
謎の企業が宇宙人の企業だったと。
宇宙人を替え玉選手として使おうとしていたらしい。

それがばれるとまずいので、狙っていたということらしいです。

一件落着して、つつじさん、家の中に601式を入れてますけど、家が壊れるとか以前にどうやって入れたんだろう。地下鉄じゃないけどそっちが気になるよ。

ブルーベリーで変身だから、ミーナになったときメガネ必要じゃなくなったのか?

灰原、今回は、バーテンダーですか。
このアニメの前にこの時間に放送していた、あのバーテンダーのパロですか。
視聴者層かぶってるとは思えないんですけど^_^;

iconicon
ボークス社  1/6 玉虫ミーナ icon7,140円(税込)
組立キット(パーツ 26)
約 230mm
原型製作:天野博士(造形村)

「月面兎兵器ミーナ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 神様家族 第8話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第20話 »

アニメ」カテゴリの記事

月面兎兵器ミーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14050726

この記事へのトラックバック一覧です: 月面兎兵器ミーナ 第7話:

» 月面兎兵器ミーナ 第7話「翠怜先輩の不倫」 [■■テラニム日記2■■]
徐々にミーナが増えてきてややこしくなってきたなあw もう、いっそスカルティンも入れてやれ(^^; 「はぐれ者」キーワードで「こいつも(元)ミーナなのだな」とはさすがに予想されたところ。 今回の... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 02:52

« 神様家族 第8話 | トップページ | 地獄少女 二籠 第20話 »