« 護くんに女神の祝福を! 第18話 | トップページ | Venus Versus Virus 第6話 »

2007年2月17日

ひだまりスケッチ 第6話

「7月14日 ひんやり、まったり」

赤い布に追い掛けられる夢をみたゆの。
期末テスト最終日。
たしかに、選択肢がずっとAだと不安にはなる。だけどそれが敵の狙いだったりもするから注意しろ。

校長の名前はみんな知らないんだな。というかフルネームで答えろって言われるとたしかに困ると思う。校長の下の名前なんて普通は知らないよな。

いつのまにかテストがアンケートになっていて、最後は「吉野屋先生の素敵なところを3つ以上好調先生に教えてあげましょう」50点の問題^_^;

ビリの答案は校門に張り出すって、校長先生にしかられて中止^_^;

午後のちょっとした時間で、日焼けしたのはまぁ許すとしても、猫の手型だけ残るって(おい
せめて、猫型の日焼け跡にしてくれればよかったのに。

扇風機に向かって、「我々は宇宙人だ」って、ついやっちゃう(共感
でも「無農薬栽培の人参」はやったことないぞ。

みやこのビニールプールで水遊び。
みやこの特技ポンプ3級。得意なわりには3級なのね。

ひろは、部屋で作品「夏の薄着に耐えられるスリムな身体」を制作中。
ストーブにこたつで、鍋ですか。鍋食べたら痩せないような気もしますが。

鍋ということで鍋奉行。
鍋総理大臣くらいまでは許すけど、鍋予報士、鍋カリスマ美容師、鍋ベストジーニストは違うでしょう。

ゆのの朝の夢は、赤い布から赤いカーテン、赤点
赤点がいやだっていう夢だったと^_^;

で、実家から送られてきたキャベツについていた青虫くんがついに蛹から羽化。
きれいな蝶々になるのかと見守っていたら、「」だった^_^;

蛾の幼虫って青虫だっけ?蚕しか思いつかんけど。

ひだまりスケッチ  DVD 1  icon2007/3/28発売

「ひだまりスケッチ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 護くんに女神の祝福を! 第18話 | トップページ | Venus Versus Virus 第6話 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13936834

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ 第6話:

» ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり・まったり」 [CHEZ MOKANA]
ノコギリ 英語:SAW 鋸(のこぎり、のこ)とは、一枚の金属板の側面、一辺あるいは二辺にジグザグにした多くの刃をつけた工具である。 木材や金属を切断するために使用される。鋸は押す、あるいは引くことによって材... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 10:28

» ひだまりスケッチ 第06話 「7月14日 ひんやり、まったり」 [式条の孤島]
ひだまりスケッチ 第06話 夏休み初日のお話 ※ネタバレ注意 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 14:58

« 護くんに女神の祝福を! 第18話 | トップページ | Venus Versus Virus 第6話 »