« ときめきメモリアル OnlyLove 第21話 | トップページ | 平成19年大相撲三月場所の番付が発表になりました »

2007年2月27日

京四郎と永遠の空 第8話

「刻の目覚め」

裸で迫られて、ふざけるなバカ野郎、出ていけ。
途方にくれて本当に出て行った空。そのまま街?を彷徨う。

京四郎が出ていけって言ったから止めなかったのに、それでせつなも起こられてちゃ可哀想だ^_^;
何せせつなにとって、京四郎の言うことは絶対なんだから。

空を探しに行く京四郎。ほどなく見つけて、空に告白する。
「好きだよ、白鳥空」

絶対天使としてではなく、空が好きですか。
せつなには何の感情もないのでしょうか?

せつなとけじめをつけると言う京四郎。けじめをつける気持ちはあるんですか。
絶対天使として使い捨てにするんじゃないのか?
しかし、新しい女が出来たら、つくしてくれた女でもポイ捨てにしようとでもいうのでしょうか?

そこにせつなのほうがやってきた。
「もう私はいないほうがいいの?」
「私は嫌、絶対嫌」初めて京四郎に逆らったせつな。

個人的には、こんな京四郎なんか捨てちゃって新しいご主人様でも見付けて欲しいところですけどね。
せつなには幸せになってもらいたいものです。

そのとき、光が降り注ぎ、天使の羽根が舞い降りる。
そして、京四郎たちの前に、死んだはずのカズヤとワルテイシアが現れる。

歩み寄る京四郎に一撃を加えるカズヤ。
そして、空に「行こう、一緒に」と手を差し延べるのだった。

カズヤこそが、空が夢に見ていた王子様その人だった。

放送部学園って第何学園なんですかね?

iconicon
クロス*ハート icon 発売中

微睡みの楽園 icon 2007/2/21発売

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ときめきメモリアル OnlyLove 第21話 | トップページ | 平成19年大相撲三月場所の番付が発表になりました »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14072446

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第8話:

» 「京四郎と永遠の空」第1話期間限定無料放送中! [[i-revo]京四郎と永遠の空]
「京四郎と永遠の空」第1話(~3/6)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 18:37

» 「京四郎と永遠の空」第1話期間限定無料放送中! [[i-revo]京四郎と永遠の空]
「京四郎と永遠の空」第1話(~3/6)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中! http://te-a.i-revo.jp/kyoshiro/ 【URL 訂正】大変申し訳ございません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 00:24

« ときめきメモリアル OnlyLove 第21話 | トップページ | 平成19年大相撲三月場所の番付が発表になりました »