« のだめ17巻買った | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第19話 »

2007年2月13日

京四郎と永遠の空 第6話

「ゆめはて十字路」

空の胸に現れる印。これこそが、ありえないはずの5人目の絶対天使の証し。

突然、元の世界に戻った空。今までのことはすべて夢だったのかと思わせておいて、こっちが夢^_^;

ミカは、かおんに空を融合しようとする。そうすることでかおんをさらに強化しようと。
理論上マナの力が300%だか400%だかアップするとか言ってますが、それってかおんが吸い取るマナの量も比例して増えるってことではないのでしょうか?

今でもマナを吸い取られて身体が弱ってるのに、ミカさん大丈夫?

そこに、せつながたるろってを誘導しつつ登場。
2対1でも圧倒的な強さをみせるかおん。まぁせつなとたるろってが連携してるわけじゃないしね。

かおんの力はあきらかに不自然だから、何かが起こるはず、それまで耐えろっていう指示もどうかと思うけど、それを忠実に守るせつなもいじらしいね。

かおんの動きがおかしくなった一瞬の隙をついて空を救出する京四郎。

城塔学園にいこうとしてたのは、空が本当に絶対天使かを調べるためですか。
京四郎も案外酷い人です。

空さん、分からなくも無いですが
人間じゃなかった。そんなのやだ
ってせつなの目の前で言うことじゃないと思うんですけどね。

ミカってカズヤへの怨みで動いているみたいな感じ?
そんなことで絶対天使を使ってるってのも、世界にとって大問題だよな。
とはいっても、今のところ、壮絶な兄弟喧嘩以外の何ものでもないけどね。

iconicon
クロス*ハート icon 発売中

微睡みの楽園 icon 2007/2/21発売

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« のだめ17巻買った | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第19話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/13898147

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第6話:

« のだめ17巻買った | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第19話 »