« がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第24話 »

2007年3月20日

京四郎と永遠の空 第11話

「天使回廊」

カズヤって実はM?

4人の絶対天使が集まり、バスティーユに合体変形する。
これは、カズヤにも予想外みたいだけど。

剣の双脚バドラスのたるろっての願いは、ソウジロウのところへ帰ること。
剣の左手ムラクモのかおんの願いは、ひみこを守ること。すべてはひみこのために。
剣の右手クラウソラスのせつなの願いは、京四郎につくすこと。ずっと一緒にいること。

そして、ワルテイシアの器本当の身体メギンギョルドの白鳥空の願いは・・・
空っぽだと思っていた心はいま、京四郎でいっぱい。
王子様も魂も入らない。京四郎にもう一度会いたい。

4人すべての思いを理解するワルテイシア。

バスティーユは崩壊をはじめ、押さえつけようとするカズヤに牙を剥く。
ソウジロウ、ひみこの屍(たぶん生きてるけど^_^;)を越えて、京四郎、落ちてくる空を抱きしめる。

このパターンでは、せつなが浮かばれないなぁ^_^;

このアニメものすごく大仰なセリフをわざとつかってるんだけど、あまりにもわざとらしくて印象に残らないんだよね。面倒で覚えようと思えないというか^_^;

iconicon
京四郎と永遠の空 第一巻 <初回版> icon 2007/4/25発売

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第24話 »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14330959

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 第11話:

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第24話 »