« ひだまりスケッチ 第9話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第48話 »

2007年3月10日

Venus Versus Virus 第9話

「アマイ ニオイ」

ルチア、誕生日は母の命日でもあるから仇をとるまでは祝うつもりはない。
それでもローラにまで言われて、今年は譲歩する気になったようで。

スミレとケーキ作りに励むルチア。エプロン姿もまたいいかも?
買物に行って、水着の試着までしてるし。
このアニメで水着回があるとは思ってもいなかった^_^;

そこで、スミレの友達と会ってしまったことで、誕生日にケーキを焼くだけだったのに、誕生日パーティーをすることに。

スミレはそれならと、与識を招待することに。
そのとき、与識を襲うヴァイアラス。なんとかワクチンで撃退したのだが、元の姿がスミレの学校の制服を着ていたことで、スミレ気が動転してしまうが、与識が抱きしめてキスしてくれたことでなんとかなったのでした。

でもその与識に異変がおきていた。
そして与識に迫るリュシフ。

ローラはついに、ライラの気配をキャッチしていた。

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第9話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第48話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14207789

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第9話:

« ひだまりスケッチ 第9話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第48話 »