« 地獄少女 二籠 第23話 | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第10話 »

2007年3月19日

神様家族 第11話

「真夜中の少女」

佐間太郎と久美子と、テンコ以外のクラスの全員が同じ夢を見て、体調を崩して遅刻する。
その夢は「赤いワンピースを着た少女が手招きする」というもの。

テンコは記憶を消されてるからしょうがないにしても、佐間太郎は、愛とルルのときの二人の夢を思い出してもいいのにねぇ。

テンコと佐間太郎はともかく、なぜ久美子がその夢を見なかったかを疑問に思ったテンコは、彼女の家に行ってみる。半分嫉妬もある^_^;

そこには、フミコという恐ろしい女がいた。
テンコって見破ったし、包丁持って追いかけてくるし。

その話しをしても佐間太郎は信じてくれない。
その夜、テンコは久美子の夢を見る。

手には死神が持つようなカマを持ち、尻尾が生えてコウモリのような翼を生やした久美子を。
佐間太郎をとりこむために近づいたとも告白する。
そして、あの赤いワンピースの少女の夢を見せたのも自分だと。

だが、もう限界だと、血の涙を流しながら、私がとりこまれそうと訴える。

次の朝、佐間太郎とテンコで久美子の家に行くも、そこには病気の母がいるだけで、フミコの姿はなし。

学校に着いて、佐間太郎がいなくなったすきに、久美子はテンコに正体を見せる。

神様家族 DVD1~5 発売中 icon

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 地獄少女 二籠 第23話 | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14310326

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第11話:

» 神様家族 第11話「真夜中の少女」 [■■テラニム日記2■■]
神様家族 Vol.5 ついに久美子が正体を現わしました。 まあ何というか、  大天使スグルってどこの役立たずですか? って気もするんだがw 所詮貴様はブタの貯金箱よ…。 結局、久美子について全く気... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 21:21

« 地獄少女 二籠 第23話 | トップページ | 月面兎兵器ミーナ 第10話 »