« 護くんに女神の祝福を! 第20話 | トップページ | Venus Versus Virus 第8話 »

2007年3月 3日

ひだまりスケッチ 第8話

「3月13日 3%の希望」

休校日、部屋に籠っているさえ。
なんと、小説の締め切りに追われていた。

さえ、女子高生作家だったとは。
そんな話、今までに出て来てた?

ストーリーがなかなかでてこないということで、みやこストーリーカード作戦を。
出たカードは、坊主が 野原で サバを 蒸す
無視されてたけど、意外といけそうなんて思ったのは私だけ?

作家として生計たてられるほどなんですか。
美術科にいる理由は、自分で挿絵も描きたいからですか。
ということは、中学生のころにはデビューしていたんですね。すごっ

ゆのは、ひだまり荘のスケッチ。
まさにアニメのタイトル通りです^_^;

ゆの、みやこ、ひろが話してる時の、テレビかなにかの声が気になったけど、最後の
「自転車少年しんやくん」?くらいしか聞き取れなかったです。

ゆのが知ったかぶりした、サンドイッチ伯爵の話。
みやこまで知ってたか^_^;
こういうときって恥ずかしいよね。誰もが知っていることを、さも自分だけが知ってるかのように話しちゃったときってね。

3月だから卒業式ネタなのかと思ったんだけど全然違った。
まぁ3年生いないからね。

サブタイトルの3%の希望って、最後のみやこが当たった懸賞のことですか?
「北海の恵み」

ひだまりスケッチ  DVD 1  icon2007/3/28発売

「ひだまりスケッチ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 護くんに女神の祝福を! 第20話 | トップページ | Venus Versus Virus 第8話 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14110697

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ 第8話:

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日 3%の希望」 [CHEZ MOKANA]
早いものでもう3月 ゆのたちももうすぐ2年生 ・ ・ ・ って、なんでこの作品って時間軸がバラバラなんでしょうか? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 23:28

« 護くんに女神の祝福を! 第20話 | トップページ | Venus Versus Virus 第8話 »