« 月面兎兵器ミーナ 第11話(最終回) | トップページ | ひまわりっ!! 第12話 »

2007年3月25日

神様家族 第12話

「キス」

進一情報によると、学校を休んでいた二人が自殺未遂をしたという。
愛の話しと進一の話しから、久美子が本当に悪魔かもと思うようになった佐間太郎。
そして、テンコがいかに大切な存在かにようやく気付く。

それで久美子に別れをきりだす佐間太郎。
その久美子は、佐間太郎に助けを求める。

母が悪魔だと。
そして、母のために、夢の中に入って、人の魂を奪っていたと。
それで、神様候補の佐間太郎に近づいて、その魂を奪おうとしたのだが、久美子はいつのまにか佐間太郎を本気で好きになっていた。
だからもうそんなことはやめたい、母をなんとかしてほしいと訴える久美子。

そこにフミコ登場。
クラス全員に悪夢を見せたのは、フミコ。
それで若返った。
そして自殺未遂でさらに力をアップさせて、近くの工場を爆発させた。

自分で全部できたのに、娘の久美子まで騙していた。
自力で佐間太郎の魂を奪いにきたみたいで。

しかし、この場はなんとか、大天使スグル(ぶた)に免じて一旦去ったフミコ。
置き土産にテンコに傷を負わせたけど。
しっかし、フーさん・スーさんの間柄ですか、おふたりは。

テンコの傷の看病しているときに、ちゃっかりキスしてる佐間太郎くんです。

ママさん、女神様が人(悪魔だけど)を呪ってはいけませんよ^_^;
それも逆恨みだし。

チョロ美って言われてわかってしまう久美子もどうかと思うが^_^;

神様家族 DVD1~5 発売中 icon

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 月面兎兵器ミーナ 第11話(最終回) | トップページ | ひまわりっ!! 第12話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14402765

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第12話:

» 神様家族 第12話「キス」 [■■テラニム日記2■■]
神様家族 Vol.5 単純化してしまうと、悪魔が神様の息子を狙ってた、ってことですかね。 パパさんみたいに神様になってしまったら手が出せないけど、チカラの使えない子供のうちなら倒せるのかも。 タマシイを食... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 23:41

« 月面兎兵器ミーナ 第11話(最終回) | トップページ | ひまわりっ!! 第12話 »