« ひだまりスケッチ 第10話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第49話 »

2007年3月17日

Venus Versus Virus 第10話

「ゴカイ ネライ」

与識にヴァイアラス除けのお守りを渡すスミレ。
絶対、あとで捨てちゃうと思ってたんだけど、最後まで持ってたなぁ。それもしみじみ眺めてたけどもしかして、最後の最後でリュシフを裏切るとかあるのか?

スミレとの買物を途中で抜け出して、ルチアに会いに行く与識。
そこで、渡した本の文字が動きだし、ルチアは気を失ってしまう。
何かしようとしてたけど、左目のお陰でそれを躊躇した与識か。

与識はいったい何者なのか、気を許すなとスミレに忠告するルチアだが。
そしてルチアは、与識の家に行ってみると、そこは、廃ビル。
中には、ヴァイアラスが待っていた。

名橋とローラの前に、リュシフ登場。
リリスの能力の一部は娘のルチアに。
そしてフラグメントは、スミレが受け継いだとリュシフは告げる。

ルチアは、与識に、何者なのか詰めよるも、その様子をスミレが目撃してしまう。
どちらも信用しているスミレは、どうする?

ライラ初めて喋った?
「迎えにきた」

iconicon
Venus Versus Virus 1 プレミアムエディション icon2007/5/16発売

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第10話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第49話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14286566

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第10話:

« ひだまりスケッチ 第10話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第49話 »