« 護くんに女神の祝福を! 第24話(最終回) | トップページ | Venus Versus Virus 第12話(最終回) »

2007年3月31日

ひだまりスケッチ 第12話(最終回)

「12月24日 Christmas Eve」

さえの妹智花がやってきた。
ずっと、メールがきていたり、ファックスがきていたりしたのは、これだったのね。

学校見学したり、姉妹喧嘩したりしつつも、みんなと楽しく過ごしたクリスマスイヴですか。

「12月25日 サヨナラ…うめ先生」

智花が朝から出掛けていって、いつものメンバーに戻ってクリスマス。
吉野屋先生から貰った先生の似顔絵つきケーキに、躊躇なくナイフをいれると^_^;

冬休みの宿題用に、紙を買いにいくも、大家さんに年明けの初売りなら二割引と言われて、買うのをやめたゆの。
これで、宿題を忘れることになるのかな?

なんだかんだ言って、こっそりと妹のためにサインを書いていたさえさんでした。

今更ですが、提供バックの絵って、わざわざ毎回ゲストに描いてもらっていたんですね。
前回のが妙にぱにぽにだったのは、氷川へきるさんに描いてもらっていたからだったんですね。ちなみにこれ
Illust11_1

で、蒼樹うめ先生、どこに出演してました?
全然気付かなかったんですけど、だれか教えて。

ひだまりスケッチ  DVD 1  icon2007/3/28発売

「ひだまりスケッチ」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 護くんに女神の祝福を! 第24話(最終回) | トップページ | Venus Versus Virus 第12話(最終回) »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14464025

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ 第12話(最終回):

« 護くんに女神の祝福を! 第24話(最終回) | トップページ | Venus Versus Virus 第12話(最終回) »