« ひだまりスケッチ 第8話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第47話 »

2007年3月 3日

Venus Versus Virus 第8話

「クライ ネガイ」

ルチア一人で、闇くもにガイに襲いかかる。
リュシフはどこだと。

スミレも名橋から事情を聞かされ、同情する。
名橋はスミレもフラグメントを持っているわけで、奴らのターゲットだと。
だからこそ、ルチアとパートナーになって互いを助けあう関係になって欲しいと頼む。

ルチアは一人で外へ。
そこでガイとルカに襲われる。

身動きを封じられて、母の形見のペンダントを踏みにじられて、ルチアの左目が発動する、眼帯をも溶かして。「みんな壊れてしまえ」

ルチアを止める為、バーサーク化して、光の中へ飛びこんで行くスミレ。

「世界が私を嫌ってる、誰も愛してくれない、こんな私、私も大嫌い、だからこの世界を壊す」
そんなルチアの思いを優しく抱きしめてあげるスミレだった。
私たちは、ルチアのことを愛しているよと。

スミレに母の面影を見る、ルチアだった。
やっぱり、リリアのフラグメントはスミレにありそうだね。

ガイとルカはリュシフを知らないようだが、苑果はやはり知っているようで。

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひだまりスケッチ 第8話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第47話 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14110709

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第8話:

« ひだまりスケッチ 第8話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第47話 »