« きらりん☆レボリューション 第50話 | トップページ | 春の選抜高校野球開幕 »

2007年3月24日

Venus Versus Virus 第11話

「ギセイ サツイ」

与識を疑うルチア、スミレはどうしてもそれが信じられず、自分で調べるも、調べるほど、与識への不信が募るだけだった。

それでも信じたいスミレ、与識に博物館に呼び出される。

そこで、与識により、フラグメントを抜き取られそうになるスミレ。

ルチアは、名橋から自分たちの秘密を知らされ、スミレを助けるため、博物館へ急ぐ。

与識がスミレのフラグメントに触った時、そこからスミレの思いがあふれ出てくる。
これで、与識ついに裏切る。

スミレを押さえていた、ガイとルカを攻撃し、消し去った。
スミレを助け起こそうとした与識の姿を、スミレを攻撃しようとしていると勘違いしてしまったルチアは、与識を後ろから刺し貫く。

これにより、スミレのフラグメントが覚醒しバーサーク化してしまう。
これこそが、リュシフの真の狙いだった。

与識も裏切りそうな予感はしてたけど、その瞬間に死亡フラグが立ってたね。
案外生きてたりするんだよな、でも^_^;

iconicon
Venus Versus Virus 1 プレミアムエディション icon2007/5/16発売

「Venus Versus Virus」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« きらりん☆レボリューション 第50話 | トップページ | 春の選抜高校野球開幕 »

VVV」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14365645

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第11話:

« きらりん☆レボリューション 第50話 | トップページ | 春の選抜高校野球開幕 »