« 護くんに女神の祝福を! 第22話 | トップページ | Venus Versus Virus 第10話 »

2007年3月17日

ひだまりスケッチ 第10話

「11月3日 ゆのさま」

やまぶき祭、当日の朝までかかって、ゆのは展示する絵を仕上げられなかった^_^;
途中で寝てしまって、起きたら、みやこがもう絵を持って行ったあとでした。

タイトル「文化祭の準備」ということで、描きかけの絵だけど、そのせいで見る人がその部分を勝手にいいように解釈してくれるのがまたなんとも歯がゆいゆのだったりする。
後で絶対絵を仕上げると心に誓うのでした。

夜は、お疲れちゃん、ということでみんなで銭湯へ。
銭湯の名前が「正の湯」まさのゆってことで、暖簾には、「ゆのさま」右から書いてあったと。
これがサブタイトルね。
湯船の中でタオルをしていてはいけません。ルールですから。

ゆのタオルで胸縛ってるんだけど、恥ずかしいのはいいけど、下はいいのか?

さえがドラキュラが狼にも変身できるって言ってたけど、誰も信用してくれなかったのは可哀想だね。
というかそのままスルーされちゃったけど、狼にもなれるって伝説も実際ありますから。

ひだまりスケッチ  DVD 1  icon2007/3/28発売

「ひだまりスケッチ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 護くんに女神の祝福を! 第22話 | トップページ | Venus Versus Virus 第10話 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14286519

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ 第10話:

« 護くんに女神の祝福を! 第22話 | トップページ | Venus Versus Virus 第10話 »