« 地獄少女 二籠 第22話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第23話 »

2007年3月12日

神様家族 第10話

「涙のハートで桃色貯金?!」

久美子と付き合うことになった、佐間太郎。
テンコは、今度こそ本当にもう用なし?

猛ダッシュで家に帰り泣き崩れるテンコちゃん。
そこに、またまたあの声が。
役目は終わったのだから、天国に帰れと。
普通の女の子として佐間太郎見ていたいと、3日間の猶予を貰うテンコ。

この声の主は、大天使のスグルだった。
なぜかブタの貯金箱になって姿を見せた。
大天使としての威厳なんてまったくないけど^_^;

小銭を入れられると、つい金額をしゃべってしまうばかりか、翼も生えて空を飛んでいたりする。
他の家族には知られるとやっかいだからばれないようになんて言っておきながら、あっさり全員にばれてるし^_^;

しかも誰も、空とぶ貯金箱を不信に思わないし^_^;
全員が小銭入れてるし。正体ばれてて遊ばれてるとしか思えないけど、どっちなんでしょうかね。

いきなり家にお呼ばれの佐間太郎だが、久美子の家は予想に反してボロアパートの一室。
それも病気の母と二人暮らし。
母思いの久美子に、惚れなおした?

久美子とのモーニングデートに出かけた、佐間太郎。
なんかムカつくので、尾行を決意するテンコでした^_^;

こっちのキャベツはいつ見てもそれなりに描いてあるな、少なくともキャベツに見えるし^_^;

神様家族 DVD1~5 発売中 icon

「神様家族」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 地獄少女 二籠 第22話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第23話 »

アニメ」カテゴリの記事

神様家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14233504

この記事へのトラックバック一覧です: 神様家族 第10話:

» 神様家族 第10話「涙のハートで桃色貯金?!」 [■■テラニム日記2■■]
うーん、まあこちらの期待としては「テンコ佐間太郎」でハッピーになって欲しいわけですが、フツーに考えると、恋なんて一生で一度ということもないんでね、幾人かとつきあうのは悪くないハナシでもあ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 01:52

« 地獄少女 二籠 第22話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第23話 »