« がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終回) | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第25話(最終回) »

2007年3月27日

京四郎と永遠の空 最終話

「永遠の空(えいえんのくう)」

崩れゆくバスティーユを自ら破壊して、世界の崩壊を食い止める空。
それによって、3人の絶対天使たちも解放され、それぞれの思い人のところへと戻る。

彼女たちのマナにより、世界も平和と愛が満たしていく。

やっと京四郎の元に戻れた空だったが、早くも別れの時が近づく。
もう一つの身体であった、バスティーユを自ら破壊したことで、空の身体もまた維持出来なくなっていた。

それでもきっと帰ってくると約束の指きりをする空と京四郎。
その小指から消え始める空。
そして、白馬のブローチを残して、空は消え去った。

あと10秒とか言ってたわりには、かなり長かったけど^_^;
どうしてブローチだけが残ったのかが不思議だ。服も残っていいと思うんだけど。

京四郎は、空を探す旅にでる。
その前に、せつなに詫び、死ねないけど、好きなようにしてくれていいと。
微妙に我侭だけどね。

せつなは、自らの髪を切り、京四郎と一緒に空を探すことに。
そして空が見つかったら、その時に京四郎とお別れをすると。

それから、せつなの髪が元に戻った頃、空を見つける京四郎だった。

かおんがひみこに本当の名前を聞いていたけど、やっぱり姫子っていうのかな?

せつな一人可哀想だけどねぇ。
ちゃんとお別れ出来たとしても絶対天使を野放しにしていいとも思えないんだけど。
逆にちゃんとお別れ出来なかったら、最悪のストーカーにもなりそうだし。

さっぱり何がしたかったのかわからないアニメだったけど。
まぁ介錯だしね。

iconicon
京四郎と永遠の空 第一巻 <初回限定生産版> icon 2007/4/25発売

「京四郎と永遠の空」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終回) | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第25話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

京四郎と永遠の空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14429795

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空 最終話:

» TE-A room ただいま「京四郎と永遠の空」期間限定無料放送中!放送中! [[i-revo]京四郎と永遠の空]
「京四郎と永遠の空」いよいよ最終回。みなさんの感想トラックバック募集中! (powered by i-revo) [PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 14:05

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終回) | トップページ | ときめきメモリアル OnlyLove 第25話(最終回) »