« 神様家族 第11話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第24話(最終回) »

2007年3月19日

月面兎兵器ミーナ 第10話

「宇宙から来たヨ」

今日も今日とて、大月ミーナは大暴れ。
活躍するも破壊量も多すぎて人気も下降気味。

そんなとき、美奈に取材が。
その相手が実は、宇宙人だった。そのまま宇宙船に連れ去られる美奈。

地上では、ルチャチャ星人が大暴れ、それを逮捕するため、大月ミーナが登場するも、桐生が人質に取られて、手出し出来ず。
大月ミーナ敗れる!!
そして、正体がばれてしまった。

変身がとけると裸になるんですね、ミーナって。

美奈を攫った宇宙人は、実は、遠い遠いミーナ星からやってきた、ラビットフォース査察官の師走ミーナだった。
彼女が来た目的は、大月ミーナを告発するため。

師走ミーナは、ルチャチャ星人をろうらくして、事件を解決。
大月ミーナがいかに野蛮かを訴え、ノーモア大月キャンペーンを張る。

美奈にも、新しい地球司令としてどちらにつくのかの選択を迫るのだった。
翠怜は、責任を取って、局に退職願を提出。

ラビットフォース本隊の一個中隊を指揮する師走ですか。
そして、超セレブなお嬢様でもあると、今回も財力にものを言わせてたしな。
わざわざ、地球人相手に、キャンペーンを張ってまで大月ミーナを追い詰める目的はなんなんだろう?
秘密裏に処理してもいいはずだと思うんだけど。

iconicon
月面兎兵器ミーナ .DVD 1  icon 2007/4/6発売

iconicon
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション2 icon 2007/3/21発売
皐月ミーナと師走ミーナのキャラコレCD

「月面兎兵器ミーナ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 神様家族 第11話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第24話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

月面兎兵器ミーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14310346

この記事へのトラックバック一覧です: 月面兎兵器ミーナ 第10話:

» 月面兎兵器ミーナ 第10話「宇宙から来たヨ」 [■■テラニム日記2■■]
月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1 サブタイトルとは裏腹にちょいとシリアスな回になりました。  大月ミーナ(翠怜)退場・・・ フィギュアの売れ行きに響かないのでしょうか? (最後... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 21:13

« 神様家族 第11話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第24話(最終回) »