« らき☆すた 第1話 | トップページ | ウエルベールの物語 第1話 »

2007年4月 9日

sola 第1話

「ソライロノカサ」

よくある、美少女ゲーム系のハーレムアニメかと思ったら、なんか違う雰囲気になってますねぇ。

主役の少女茉莉(能登さんだし^_^;)が謎の男(ゴスロリ少女を連れていたりする)に剣で殺されそうになるし。
はたして、どっちにストーリーは転ぶんでしょう?

入院している二人もこうなるとその理由が気になってくるしなぁ。

空というキーワードをどうつかっていくのかもちょっと興味が湧いてきたりしています。
最初は切るつもりだったんだけど、どうしようかいま悩み中です。

トマトしるこの味はともかくとして、飲み口が狭くないか?
小豆の粒とか入ってないのか?
フォアグラおにぎり300円ていうのは、安いんだろうか高いんだろうか?

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第1話 | トップページ | ウエルベールの物語 第1話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14616434

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第1話:

« らき☆すた 第1話 | トップページ | ウエルベールの物語 第1話 »