« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 | トップページ | ロケットガール 第7話 »

2007年4月 5日

この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第1話

「沢城凛奈(前編)」

いきなり、1年後のお別れのシーンから始まる。
ということで、結末は決まっているらしい。

そして、1年前に戻って、航の部屋に下着姿で寝ている少女が。
起きたら、怒って逃げて行った。

そして、転校生が、初日はフェイントで、二日目にその少女が転校してきた。
1日どこにいたんだろう?
彼女は、沢城凛奈。
航と同じ、つぐみ寮に入寮することになるのだが・・・

つぐみ7」って、もろ「こいこい7」意識してるし^_^;

この、つぐみ寮の寮生は、みんな仲良くわきあいあいだが、凛奈は、どうせ1年しかいないからと仲良くすることを拒絶する。
あと1年で、この寮は廃寮が決定している。
航以外は、全員、島から出て行くことが決まっているのだ。

別れが辛くなるだけだからという、その理由。
それになぜか熱血で反抗する航。
「お前を絶対引きずりこんでやる。俺たちをかけがえのない仲間だと信じられるまで」
「お前を俺なしではいられなくしてやる」
これ、ものすごく危ないセリフだよなぁ^_^;

初回が沢城凛奈(前編)次回が後編ってことは、これからも、寮生一人一人との思い出作りで話が続いて行くってことかな。

同衾騒動」っていう言い方はよし^_^;

折笠愛が、女子高生役ってちょっと違和感あるけど、新鮮かも。

iconicon
この青空に約束を-オフィシャルファンブック icon 発売中

「この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 | トップページ | ロケットガール 第7話 »

この青空に約束を」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14572901

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~ 第1話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 | トップページ | ロケットガール 第7話 »