« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第3話 | トップページ | エル・カザド 第3話 »

2007年4月17日

sola 第2話

「ミアゲルアオ」

茉莉を助けた依人。
すごいジャンプ力に、鉄を錆びさせたりも出来たりなんかすごい茉莉です。

で、彼女人間ではないそうで、それも太陽の光を浴びると砂?になってしまうみたい。
「夜禍人」と言われているらしい。
不老不死の化け物だそうだ。
普通に考えると吸血鬼なんだけど、そこまでではないみたいだね。
それで、トマトしるこだったんだろうか^_^;

辻堂は、繭子に夜禍を追っていることは知らせていても、殺そうとしていることは教えてないみたい。
しかも繭子も、太陽が苦手みたいだし。
もしかして、繭子は夜禍のせいで、そうなった?

そういえば、依人の姉の蒼乃もそれっぽい雰囲気だね。

茉莉は、そういう訳で、何百年も生きていて(さらっといったな)青空を見たことが無いと。
それで、依人の部屋の天井が、青空の写真になっているのを知って、出て行くのをとりあえずやめた。

そんな茉莉に、「いつか本物の空を見せてあげる」
と約束する依人だった。

「sola」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第3話 | トップページ | エル・カザド 第3話 »

sola」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14719608

この記事へのトラックバック一覧です: sola 第2話:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第3話 | トップページ | エル・カザド 第3話 »