« SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第2話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第2話 »

2007年4月12日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話

「機動六課」

はやてが機動六課を作ろうと思い立った理由がメインですね。
そして、隊員候補たちの紹介ってところですね。

空港火災でスバルをなのはが助けて、スバルの姉のギンガをフェイトが助けた因縁も、その火災の対策指揮を取ったのが、二人の父だったりすると。

思い立ったときが、その火災のあと、3人でベッドでアンニュイとしているときか。
妙にみんな成長していてどきどきしてしまうねぇ^_^;

それはともかく、なのはの体調がすぐれないようなことをフェイトが口にしてたことのほうが気になるな。
単なる仕事疲れのことなのかそれともなにか病を患っているのか、はたまた大穴で、妊娠してるとか(それはさすがにないか?
書く気は、なかったんだけど、これが気になって、書いちゃいました、今回も。

今後これがどう影響して来るのか来ないのかが気になります。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第2話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14649850

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話:

« SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第2話 | トップページ | 神曲奏界ポリフォニカ 第2話 »