« キスダム 第4話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第4話 »

2007年4月26日

ひとひら 第4話

「頑張ってる…?!」

練習をサボろうとするも、撃沈の麦。
即興演劇の練習中に逃げようとしてもやっぱりつかまる麦。

美麗に、なぜか演劇研究会の部員全員が、中間試験で50番以内になれなければ部費を返上すると言いきる一ノ瀬。
そのせいで、全員で勉強会。

一ノ瀬たち先輩3人は元々演劇部だったが、一ノ瀬の喉のことで美麗と対立。
一ノ瀬のことを思って演劇を辞めさせたい美麗と一ノ瀬の意志を尊重した理咲と桂木。

ということで、美麗のことを嫌いな訳じゃない。
まして、演劇部に最初に一ノ瀬を誘ってくれたのがその美麗だしね。

試験が終わったら、いつのまにか30番以内ということになってしまっていたのだが、さすがにそんなことは無理と理咲は、貼り出された結果の紙を破り逃げる。
部費返上も怖いが、なにより一ノ瀬が怖いから^_^;

結局捕まるんだけどね。
それも声が出なくなるフリ(本当はどうかわからないが)で誘き出してるし。

そして時はすぎて、早くも夏休み前。
期末試験はどうなった(それより理咲は中間何番だったんだ

夏休みは合宿だそうです。
一ノ瀬の喉は日々悪化中だったりする。

麦の「無理です・・・」は何度も聞けたが、あの絶叫というか美声というかは今回ついに聞けず。
毎回一度はあると思ってたんだけどねぇ。

「ひとひら」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第4話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第4話 »

ひとひら」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14848687

この記事へのトラックバック一覧です: ひとひら 第4話:

« キスダム 第4話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第4話 »