« 怪物王女 第1話 | トップページ | セイントオクトーバー 第15話 »

2007年4月14日

ロケットガール 第8話

「セパレーション-separation-」

茜やってきて早々、乗り物酔いで倒れてる。
そのわりにしっかり水槽もって来てるけど。

どうしても宇宙に行きたいという意気込みだけはすごい。
優等生キャラを脱却したいということもあるみたいだけど。

茜をみて、那須田今度は2人乗りにしようと決めたようだ。

しかし、茜やる気はあるが、身体がついていかない。
貧血持ちで、体力もなし、遠心機での検査も4Gで気絶してしまったほど。

それでも最後まで自分からギブアップはしなかったのだが。

知力は完璧なのだが、体力がということで、なにやら那須田たちが企んでいるようだが・・

このやる気に感化されて、ゆかりも茜をなんとしても宇宙へ連れて行くまでは辞めないことに。

しかし、次の日その茜が姿を消した。
せっかく水槽に入れたきれいな魚を残して。

スタッフに、安川に、みんな茜に惚れてるしなぁ。
そのおかげで、2人乗りに改造するのも最初嫌がってたのに、俄然やる気がでてるみたいだけど。

iconicon
DVD ロケットガール 1 <限定版> icon 2007/5/25発売

「ロケットガール」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 怪物王女 第1話 | トップページ | セイントオクトーバー 第15話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロケットガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14671824

この記事へのトラックバック一覧です: ロケットガール 第8話:

« 怪物王女 第1話 | トップページ | セイントオクトーバー 第15話 »