« ひとひら 第3話 | トップページ | アイシールド21 第102話 »

2007年4月19日

SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第3話

「暗黒の森」

キラ、聖なる頂きにはいかずに、天界から去ろうとマヤに。
マヤは大反対して、大荒れ。
泣く子は強い典型ですな。

二人の父親がなにやら因縁ありそうですね。

ユダがマヤを説得というか、慰めるというかするシーンは、デスティニーを思い出す^_^;
声がアスランとシン(ここにもシンっていてややこしいけど)なんだもん。それに、マヤの兄がキラってなぁ。

二人の為に、ユダは、地上と天界を自由に行き来できるようにと、命の泉の水を。

シヴァはユダへの思いがシンへの憎悪へ。
その思いにより、ついに暗黒の森に入ってしまう。

そこで異形のものにここから出してくれたら、願いを叶えようととそそのかされるのだった。

「SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひとひら 第3話 | トップページ | アイシールド21 第102話 »

SaintBeast」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14760239

この記事へのトラックバック一覧です: SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第3話:

« ひとひら 第3話 | トップページ | アイシールド21 第102話 »