« 神様家族 第13話(最終回) | トップページ | 天元突破グレンラガン 第1話 »

2007年4月 1日

ハヤテのごとく! 第1話

「運命は英語で言うとデスティニー」

天の声が、若本さん。まぁパロものとしてここは譲れないところですかねぇ。

最初に見つけた小ネタが、ハヤテにボールを当てた少年。
背番号が56です。同じサンデー仲間の「メジャー」のゴローくんですねこれは。

あとは、ゲンドウに、エヴァ暴走に、オヤジにもぶたれたことないのに、くらいかな。

原作でも、最初のころはパロネタ迎えぎみだったし、初回はこんなものでしょう。
放送コードにどこまで挑戦できるかは、たしかに楽しみだけど。

とはいっても、原作のほうではすでに細かくて私には分からないものも多いんで、実は結構大丈夫なんじゃないかとも思っていたりする。チェックするほうも気付かないんじゃないかと^_^;

最後のシーン、胃の内容物なら、お見せできませんよりは、名作あしたのジョー2のあのとってもきれいなきらきらしたものをパロるべきだったんじゃないかと^_^;

ある意味、げんしけんなんかよりも、オタクのための番組かもしれませんね。

「ハヤテのごとく!」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 神様家族 第13話(最終回) | トップページ | 天元突破グレンラガン 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14488557

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第1話:

« 神様家族 第13話(最終回) | トップページ | 天元突破グレンラガン 第1話 »