« アイシールド21 第101話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第2話 »

2007年4月12日

ヤッターマンが実写映画化だそうです

あのヤッターマンの実写映画化が決定。
監督は、三池崇史さんだそうです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070411-182899.html

しかし、ヤッターマンを実写にしてどうするんだろう、っていうのが最初の感想。
ギャグにするのか、シリアスにしてしまうのか。
そして、ドロンジョさまを演じるのは誰か。
アンジェリーナ・ジョリーに断られたとかあるけど、とにかくナイスバディーで、ギャグも出来て、ポロリも辞さない人じゃないとね^_^;

ヤッターマンといえば、視聴者を巻きこんだ画期的な作品だけに、そういった部分も出来れば残してほしいし、映画でも、女子高生からのメールとか紹介して欲しいよな。

主題歌は、山本正之さんでお願いします。

他にも、ガッチャマンの制作も決定だそうで、日活どうしちゃったんでしょうか?

iconicon
山本正之 電影ワールド BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック icon

iconicon
46億年の恋 豪華版 <初回限定生産> icon

|

« アイシールド21 第101話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14650483

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマンが実写映画化だそうです:

« アイシールド21 第101話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第2話 »