« キスダム 第1話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第1話 »

2007年4月 4日

ひとひら 第1話

「む、無理です・・・」

熊鷹芸術学院の合格発表の日、受験番号を見つけて、思わず
「あったー」とすばらしく透る声を発した麻井麦だったが、彼女は、極度のあがり症。
緊張すると、まともに声も出なくなってしまうほど。

しかし、この声を聞いていた、演劇研究会の一ノ瀬野乃にスカウトされてしまう。

教室にまで来られて、見つめられ、あまりの緊張から逃れたくて、わけも分からず入部届にサインしてしまう麦だったりする^_^;

演劇部はちゃんと別にあって、演劇研究会が存在していて、どうも因縁がありそうである。

演劇メインの話になるんですかねぇ。それとも、麦の成長ものになるのか、恋愛ものになる雰囲気はないんですけど、はたしてどうなるんでしょうか?

「ひとひら」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第1話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第1話 »

ひとひら」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/14556606

この記事へのトラックバック一覧です: ひとひら 第1話:

« キスダム 第1話 | トップページ | SaintBeast~光陰叙事詩天使譚~ 第1話 »